ポップン HS2
キャバレー EX
日時 | HS | COOL | GREAT | GOOD | BAD | COMBO | SCORE |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2019/3/27 23:20 | HS1.5 | 661 | 251 | 80 | 44 | 321 | 77210 |
2019/3/27 23:24 | HS2.0 | 670 | 248 | 80 | 34 | 327 | 77939 |
2019/3/27 23:27 | HS2.0 | 686 | 265 | 60 | 22 | 369 | 80126 |
2019/3/27 23:29 | HS2.0 | 732 | 213 | 58 | 31 | 161 | 82050 |
2019/3/27 23:32 | HS2.0 | 736 | 216 | 59 | 24 | 265 | 82594 |
2019/3/27 23:35 | HS1.5 | 623 | 293 | 82 | 39 | 240 | 75578 |
2019/3/27 23:39 | HS2.0 | 678 | 266 | 56 | 34 | 292 | 79358 |
2019/3/27 23:42 | HS2.0 | 678 | 266 | 56 | 34 | 292 | 79358 |
2019/3/27 23:44 | HS2.0 | 689 | 269 | 48 | 27 | 183 | 80495 |
2019/3/27 23:47 | HS2.0 | 677 | 276 | 55 | 26 | 244 | 79737 |
2019/3/27 23:50 | HS1.5 | 642 | 296 | 63 | 36 | 197 | 77385 |
2019/3/30 11:46 | HS2.0 | 717 | 237 | 58 | 20 | 281 | 81758 |
2019/3/30 11:49 | HS2.0 | 726 | 226 | 51 | 30 | 188 | 82031 |
2019/3/30 11:51 | HS2.0 | 764 | 202 | 49 | 21 | 314 | 84538 |
2019/3/30 11:57 | HS1.5 | 648 | 273 | 77 | 38 | 260 | 76987 |
2019/3/30 12:23 | HS1.5 | 713 | 229 | 60 | 32 | 395 | 81000 |
2019/3/30 12:26 | HS1.5 | 621 | 314 | 70 | 34 | 194 | 76287 |
2019/3/30 12:40 | HS1.5 | 672 | 279 | 63 | 26 | 245 | 79475 |
2019/4/1 22:44 | HS1.0 | 570 | 319 | 92 | 64 | 119 | 71788 |
2019/4/1 22:48 | HS1.0 | 547 | 349 | 91 | 53 | 142 | 71000 |
2019/4/1 23:01 | HS1.5 | 536 | 405 | 64 | 34 | 158 | 72390 |
2019/4/1 23:04 | HS1.3 | 645 | 306 | 55 | 33 | 265 | 78085 |
2019/4/1 23:12 | HS1.2 | 535 | 388 | 81 | 37 | 138 | 71632 |
2019/4/1 23:15 | HS1.2 | 635 | 302 | 67 | 37 | 246 | 77035 |
2019/4/1 23:19 | HS1.2 | 610 | 305 | 86 | 38 | 185 | 74936 |
2019/4/1 23:22 | HS1.1 | 639 | 280 | 81 | 47 | 189 | 76491 |
2019/4/1 23:25 | HS1.0 | 539 | 338 | 109 | 54 | 231 | 69863 |
2019/4/1 23:29 | HS1.0 | 612 | 291 | 96 | 50 | 133 | 74548 |
2019/4/1 23:32 | HS1.2 | 609 | 325 | 76 | 28 | 162 | 75714 |
2019/4/1 23:35 | HS1.1 | 575 | 340 | 90 | 36 | 298 | 73275 |
時間がない。
memo
・セルフ・ハンディキャッピングとポリシーの関係
・成長の階段をつくることをポリシーにしてしまうほうがよい
・必要なのは「特攻」ではなく「背伸び」である
・レミニセンス、記銘(符号化)、想起、顕在的記銘(意図的記銘)、潜在的記銘
追記
現行verの結果を記録する時は、旧計算式に沿ってスコアを記入するようにする