Inquiring mind -2nd phase-

bms

難易度表の曲を集めるのがキツかったため、ひとまず手持ちのbmsを復旧させてました。

■方針
正規譜面が簡単ならランダムをかける
ランダムが簡単ならスパ乱をかける

そもそも簡単な譜面はないので、AAAが取れないような曲をメインにこなしていく
まずは実力を計りやすくするために正規譜面でスコアをつけていくようにする

■16:20更新
【練習するべき譜面の選定】

大体AAAは安定する → スコアを意識してプレイ
認識できて指も動くけどAAAが出ない → ランダム
認識はできるけど指が追いつかない(鍵盤) → 正規
認識はできるけど処理が追いつかない(皿、連打) → 少し速度を落として丁寧に練習
認識ができない → 上のパターンになるまでRHSを落とす

【要素対策】
鍵盤に含まれる要素 : 同時押し、連打
中間 : LN、皿
それ以外 : ソフラン

LN、皿、ソフランはそれぞれに応じた練習が必要
(通常の鍵盤練習だと殆ど上達しない。上達したと思っても大抵それは鍵盤が上手くなって
余裕が生まれただけ。)

【方針2】
マークには一切固執しない。スコアは当たりハマリ待ちしてまで粘着しない。
「押せなかった箇所が押せるようになった」というだけで十分成長している。

眠い時は悪影響が出ない範囲で指を動かしてから寝たい。
現状、腕が上がらなくなるまでプレイしても24時間経過すると元に戻ってるので、負荷が足りていない。
30分で負荷をかけられるような譜面を用意する。

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