2DX DP
■Angel’s Ladder DPA
日時 | PGREAT | GREAT | GOOD | BAD | POOR | COMBO BREAK | FAST | SLOW | EX SCORE |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2022/4/18 22:47 | 1012 | 467 | 271 | 11 | 72 | 50 | 347 | 391 | 2491 |
2022/4/24 00:03 | 986 | 476 | 278 | 24 | 77 | 60 | 417 | 337 | 2448 |
2022/4/25 23:32 | 993 | 495 | 262 | 12 | 57 | 50 | 378 | 379 | 2481 |
2022/4/29 23:38 | 1008 | 481 | 270 | 17 | 65 | 41 | 388 | 363 | 2497 |
2022/5/13 21:56 | 1061 | 448 | 251 | 13 | 53 | 40 | 283 | 416 | 2570 |
4/29時点で体調が良かったら今日のスコアが出せてそう。
正規譜面のリザルトを比較すると境界が分かりやすい。(筐体と使用オプションは同じ)
結局この曲単体の習熟度が上がってるだけで、根本のスキルは変わっていないかもしれない。
それでも押せてない箇所が多いならやっておくにこしたことはない。
INFINITASをプレイしていた時と比べると今は練習量が下がってるけど、伸びるペースは変わっていない。
1日の練習の中で自身の計算力の上限(クリア力の上限)にタッチするようなプレイをすること(力を出し切ること)と、その回数を積んでいくことが重要そう。
ギリギリ運指判断できるくらいの難度が効く。DBRや、DP高難度は運指判断が追いついてなくて、どのように修正したら良いかが思い浮かばないので効率が悪そう。
まさにDDRで足運びが全く分からないパラノイアが伸び悩んでいて、足運びが分かる他の足11が伸びたりしている。
身体スペックがどのタイミングで向上するかは完全におみくじ状態となっている。
現状は3か月に1回だったり、半年に1回だったりする。