Inquiring mind -2nd phase-

2DX DP



SHIFT DPA 長かった。



The Sampling Paradise DPA スコア&ミス数更新



snow storm DPA スコア&ミス数更新
ドーピングしまくった日のスコアを上回った。
B+Pも過去の自分に勝ったので完全勝利である。



Last Dance DPA ワンチャンあるよ



INAZUMA DPA 初クリア



RAIN DPA 初クリア



LASER CRUSTER DPA スコア&ミス数更新
この曲が伸びると説得力も増す。



意味のある更新が多い日だった。

■今自分がやっていること
・可能な限りスコアを狙い、可能な限り注力をする(力のON、OFFを意識しているので、力を入れる必要がない箇所(遅い八分音符など)では普通に押している)
・その日の体調に合わせて個人的特攻ライン付近の曲で練習する(押せない日は深追いしない(余計な情報を脳に入れない))
・基本的に正規でプレイし、記憶自動化や身体スペックアップが起きたタイミングで状況確認の為に両乱やDBRを選択している
・記憶自動化が来るまでの間は、個人的特攻ライン付近の曲で自分の力を出し切るようなプレイを心がける(自己べを出した時と同等のプレイを心がける。この期間はほぼ何も更新できないので楽しい要素は無い。)
・空いてる時間に左手の7→1の階段の素振りをする(初期の頃と比べて速さはアップしている)
・細かい変化を知覚し、そこを足掛かりにして安定化を図る
「連続で押せる16分の数が1個増えた」、「注力できるオブジェが1個増えた」、「メモリリセット(独自用語)の早さが上がった」など、細かい変化があるので、オブジェ1個分の余裕ができたら、その先のオブジェに意識を割くようにして、少しずつ意識できる範囲を広げていくようにする。
これが功を奏したのはINAZUMAとかLast Danceあたり。
INAZUMAは「あと1.5秒耐えればクリア」という状況で止まっていて、今日漸く耐えられた。

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