Inquiring mind -2nd phase-

2DX DP in a hotel


INFの自己べ 2272


INFの自己べ 1877


INFの自己べ 2172

ここら辺の難度までならストレスが少ない。


INFの自己べ 2001

意外と差が少ない。

・memo
横に広い系の譜面で反応が遅れる。
運指判断で親指を出すのが大分遅れる。
bag DPAくらいの遅さなら親指を出せる。

WONDER WOLKERは変化なし。フローが全部遅れていて親指の出しどころで手が止まっている。
あと、左手側がかなり窮屈。筐体からもう少し離れる必要があるかもしれない。

LUV CAN SAVE U † が磨き上げた天然水で作ったサイダーみたいな譜面だった。
Voltage DPHも選んだけど、こっちはライフガードにガキ水をブレンドしたような譜面だった。

・memo2
ゲーセンだと無茶な特攻をする気にならない
→ 金を払っている & スタンダードだと4曲目しか特攻できない & 周りの目を少し気にしてしまう & WONDER WALKERで2%まで落ちるので、それ以上の曲を選んでもしょうがない

同じ筐体で連続してプレイできないので、INFのような選曲(伸びしろがある曲を順に埋める)ができない。
ゲーセンのみで上手くなるのはかなり大変。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です