2DX DP
進捗は良さげ。
伸びてる曲が多いので、何を記事に載せるかを検討する必要がある。
Love Is Eternity DPA 初クリア
2:5完全固定の経験が活きた。
True Blue DPA スコア&ミス数更新
上級者が「クリア済みであっても、何度も選曲した方が良い」というアドバイスをしてたのを見たことがあるけど、マジでその通りだと思う。
当然の話であればあるほど、多くの人に刺さらなくなってしまうのが難点。
「マークに囚われないでください」とか言ったところで、全く共感されずバットでケツをぶっ叩かれるのがオチである。
少女アリスと箱庭幻想コンチェルト DPA スコア&ミス数更新
1か月前はB+P 96個だった。
たまにスコアがガタ落ちしてるのは、MP切れ後に選曲してる為。
・memo
書かないとマジで忘れる。
オカルト伸び(+50点単位の伸び)の記録を全部抽出して、共通点があるかどうかを調べる。
とりあえず現状は、曲の最初から最後までスコア狙いの意識を維持できた曲でスコアを更新した際に、オカルト伸びが出るというのが分かっている。
もし共通点があった場合、どういうパターンが自動化されて、自動化の結果、運指判断の時間が何ミリ秒減るのかが分かるかもしれない。