Inquiring mind -2nd phase-

2DX DP

というわけで14か月ぶりに再開です。

どういうわけか。

・シリコンキーボードで検証できることはほぼ検証できた気がするので、近いうちに別スタイルに移行するつもり。
発狂六段をとったら一区切りとするかもしれない。

結局段位を取るのも体調次第のところがある(発狂六段3曲目は先日の冥のような感じになると予想)のと、
死ぬまでの成長回数が決まっている(持論)というのを考慮して、次の検証に入ることにした。
→段位を取る地力があっても体調が悪い場合は4~5か月くらい結果が出ないこともザラなので、段位を取るまでシリコンキーボードで頑張るよりも、音出し可能環境でしか練習できないものにシフトした方が良いと判断した という意味。

DPでは特に正規に拘る気はない。(ただし成長を可視化するために何回かはプレイするようにする)
プレコンでのSP復帰は一旦様子見。 →状況次第で環境を再構築する可能性があるため。

・次の課題
DP練習を毎日こなした時と、週一でこなしたとき(9年前)の伸び方の差を調べる
固定配置大好きで北斗が苦手な人間がDPを練習して上手くなるのかを調べる


bag DPA AS
1639超え。過去の自分なら遠慮なくボコボコにできる。


少女アリスと箱庭幻想コンチェルト DPA AS
2019/10/3に1570を出して喜んでいた模様。

明日からは1曲ずつではなく纏めてボコボコにする。
Realize Maze : 2321 (2019/10/14)
こっちを向いてよ : 1463 (2019/11/4)
仮想空間の旅人たち : 2187 (2019/10/14)
lower world : 1512 (2019/10/8)


Realize Maze DPA AS あと53


pandora DPA 恐らく初ASクリア。ラストに無理皿が無いので普通にクリアできる気がする。

ファッキンライフはマジでファッキンライフだったのかもしれない。
クソ寒い中0時過ぎにゲーセンに行って頑張ってたのに3日で抜かれる(※少女アリス)とか不憫すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です