Inquiring mind -2nd phase-

2DX

マシ筐体絶対譲らないマンとのバトルに敗北




筋力が上がるというよりかは元の水準に戻っていっているというのが正しいかもしれない。
後半でバテなくなれば経験値効率も上がるので助かる。
そろそろCoMAAAAAAAで50個切れるのでは・・・ ( ´ω`)

50個以下を意識している理由として、
 Lv10以下で50個以下を狙う感覚をLv11に落とし込む
 Lv11で光らせる感覚をLv12に落とし込む
みたいな感じで基礎作りの一環でやっています。
それ以上光らすというのは環境的に厳しいのでやらない予定です。(近所に低難度で理論値を狙えそうな筐体が無い)



体調が比較的マシなときはFASTが減る。
意図せず早押しになっているときは、即座に難度を落としてクールダウンして帰った方が良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です