Inquiring mind -2nd phase-

2DX DP

体調不良のため休み

Blue Rain DPLの進捗

初プレイ

直近

推移

日時 PGREAT GREAT GOOD BAD POOR COMBO BREAK FAST SLOW EX SCORE
2022/1/17 22:41 804 418 347 56 93 93 388 377 2026
2022/3/18 22:29 849 427 332 24 70 54 373 386 2125
2022/3/24 19:28 838 390 342 61 106 92 395 337 2066
2022/3/24 20:44 774 453 360 50 99 75 409 404 2001
2022/4/3 21:16 792 396 370 67 99 104 430 336 1980
2022/5/6 23:58 884 407 318 32 70 53 400 325 2175

ラスト2小節まで70%~78%を行ったり来たりしてたので、そろそろクリアできそう。

「月1ペースで50点単位の伸び」が再び顕現してる。
GOODが多く出る高難度曲は50点伸びて、既にAAAが出てるような曲(GOODがあまり出ていない曲)だと20点単位で伸びる傾向にある。

※2022/6/18追記
5/12~6/14までの画像を追加

20点というキーワードで思い出したことがあるのでサルベージする。

■2009年10月13日

撫子ロックは初パフェでした。
ポップンは1曲に対してかなりの労力を注がないと成果が出ないので大変ですね。

■2011年10月22日

曲の途中で既に泣きそうだった。ぷるぷるしてた。
2年越しの更新となりました。2年間で削れたGREATは20個でした。

■何故ポップンの時は2年掛かったのか(順不同)
・身内に不幸があった
・動画投稿に追われていて練習らしい練習をしていなかった
・途中でゲーセンが閉店した
・東日本大震災が起きた
・仕事の環境が複数回変わった
・途中で2DXを引退した(不本意)
・引っ越し&引っ越しに伴う超断捨離に時間を取られた

振り返ってみたらストレス要因が山ほどあった・・・( ´ω`)
2年間でポップンの記事が40記事くらいしかなかったので、最適化に掛かる日数を考慮すると2年掛かっても不思議ではないかもしれない。

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