2DX DP
体調不良のため休み
Blue Rain DPLの進捗
日時 | PGREAT | GREAT | GOOD | BAD | POOR | COMBO BREAK | FAST | SLOW | EX SCORE |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2022/1/17 22:41 | 804 | 418 | 347 | 56 | 93 | 93 | 388 | 377 | 2026 |
2022/3/18 22:29 | 849 | 427 | 332 | 24 | 70 | 54 | 373 | 386 | 2125 |
2022/3/24 19:28 | 838 | 390 | 342 | 61 | 106 | 92 | 395 | 337 | 2066 |
2022/3/24 20:44 | 774 | 453 | 360 | 50 | 99 | 75 | 409 | 404 | 2001 |
2022/4/3 21:16 | 792 | 396 | 370 | 67 | 99 | 104 | 430 | 336 | 1980 |
2022/5/6 23:58 | 884 | 407 | 318 | 32 | 70 | 53 | 400 | 325 | 2175 |
ラスト2小節まで70%~78%を行ったり来たりしてたので、そろそろクリアできそう。
「月1ペースで50点単位の伸び」が再び顕現してる。
GOODが多く出る高難度曲は50点伸びて、既にAAAが出てるような曲(GOODがあまり出ていない曲)だと20点単位で伸びる傾向にある。
※2022/6/18追記
5/12~6/14までの画像を追加
20点というキーワードで思い出したことがあるのでサルベージする。
■2009年10月13日
撫子ロックは初パフェでした。
ポップンは1曲に対してかなりの労力を注がないと成果が出ないので大変ですね。■2011年10月22日
曲の途中で既に泣きそうだった。ぷるぷるしてた。
2年越しの更新となりました。2年間で削れたGREATは20個でした。
■何故ポップンの時は2年掛かったのか(順不同)
・身内に不幸があった
・動画投稿に追われていて練習らしい練習をしていなかった
・途中でゲーセンが閉店した
・東日本大震災が起きた
・仕事の環境が複数回変わった
・途中で2DXを引退した(不本意)
・引っ越し&引っ越しに伴う超断捨離に時間を取られた
振り返ってみたらストレス要因が山ほどあった・・・( ´ω`)
2年間でポップンの記事が40記事くらいしかなかったので、最適化に掛かる日数を考慮すると2年掛かっても不思議ではないかもしれない。